すきゃん

posted in: 未分類 | 0

って、平仮名で書くと大阪弁っぽいですな。ステキやん、的な。
とか、言ってる場合でなく。今日は先日一度行った大型スキャンの会社にぽてぽてと細長いキャンバス作品を持ってゆきました。
最近自宅のスキャナーに通らない位の作品を作る事が多く、写真を撮ってもいまいちな為(まぁ、ワタシの撮り方がいまいちなせいなんですが。。。)どーにかできんもんか??と探してみたところ、大判スキャンをしてくれるお店ってのがポツポツあるんですな。
ちなみに、今日伺ったお店はもともとは設計の図面とかの出力とかをする会社なんだと思うんですよね。たぶん。
図面を持った作業服を着たおにーさんやらが入れ代わりやってきて、どっもーなんて感じで図面を取って帰って行く中で、ちんまり、場違いな感じでいすに座り待ちつつ。いろいろと目に付く物をきょろきょろと物色してました。製図用品とかが置いてあるし、やっぱそういうのが本来の業務だったのだな。ふむふむ。
お~、なんか、ビルの前とかに良く見かける、工事責任者うんたらかんたらなんてのもここで作るのかぁ。。。ほぉ。
そんなこんなで待つこと数十分。見事にスキャンして貰い、やっぱ機械って便利ね。写真みたいにゆがんだりしないのね、って。右のようにババーンと。
ビバ多角経営!
ちなみに、この作品を使用してDMを作成中。本当ならもう入稿済み、の予定だったんだけど、急遽いろいろと変更したく。そろそろ時間的にも焦りの出てくる時期ですわ~。
よゆーしゃくしゃくで行きたいんだけどなあ。。。なかなかそうは行かないもんです。って、途中でいろいろ手を加えるからだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください