Fragment終了しました。

posted in: 未分類 | 0

ということで、2度目のイベント参加、無事終了しました。
今回は会場も少し広くなって、ゆったりスペースでのイベントでした。相変わらずのクラブに慣れておらずっぷりは発揮されておりましたが、まぁ、今回はのんびり行こうよ、の気分で。
初めてお会いさせて頂いた方や、足を運んで下さった方などなど、ありがとうございました。
しかし、つくづく世の中狭いなぁ~と思うような話が3つも4つも聞けて、いろいろと楽しかったです。
でかい声でしゃべりすぎで、ちょっと喉やられてますが(笑)英語は、、、相変わらず苦手のまんまだけど、こういうところに行く度に、もうちょっとしゃべれなくちゃなぁ、と反省するので、その分だけちょっとは良いかな、とか。(反省するだけ、ですけどね。)


さて、私はこの後に企画されているグループ展に向けて、引きこもりモードに突入予定です。詳細は、また改めてブログからもお知らせさせて頂きますが、代官山のヒルサイドフォーラムというところで展示です。こちらからも日時などご覧になれます。
打ち合わせに行った時に見た、外からの眺めがあんまりにもきれいだったので、決めてしまいました。展示会場に負けない作品を作らないとね。今回は久しぶりに、がっつり平面に向き合うつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください