祝☆

posted in: 未分類 | 0

友人のお姉さまがご結婚なさるそうで、なんとそちらの新居に飾って頂く絵を依頼されました。って言っても実は依頼自体は暑い暑いと言っていた、相当前の話なんですが。。。
少しずつ手は着けていたんですが、後から後からやらねばならない事があり、後手後手に。そして気が付けば、結婚式直前。
・・・・す、、すまぬ友よ。
そんなこんなで、どうにか9割がた完成まではこぎつけたんですが。
後は明日までにインクさえ乾いてくれれば。。。って、がっつり駄目な感じかもし出してますけど。
今回の作品はめちゃめちゃトリッキーな事をやってみました。版画人としたら、こらっって言われるようなこと満載。ちょっと紙破けちゃったりしてるし。いや、ちゃんと補正はしてあるんですけどね。っていうか、一点物です。そういう意味ではぜんぜん版画ではないです。
まぁ、私自身もはや版画家なのか何なのか、も、危うい所にはいますが。いや、でも版画は私の大事な一要素なんですけども。
もしかしたら、後日ちゃんとHPの方にアップできるかもしれないです。
しかし、ワタシが人のお祝い事に関わる絵を描けるようになるとは。。。数年前の作風から考えると信じられないですな。
そりゃ、こんなに作風が変わるなんて詐欺じゃないか、的な台詞も出てきますわ(笑)
まぁ、何はともあれ人の幸せに携われるのは幸福なことです。
末永くお幸せでありますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください