Tシャツいろいろ有りマス。

posted in: 未分類 | 0

まだまだ夏まではもう少し、ですが、そろそろTシャツ商戦が始まりますですね。(なんかアキンドみたいなこと言ってますが)そんな訳で、Tシャツに関するお知らせいろいろです。
まず1つ目。今年もJMAA Tシャツアート展に参加しています。

本展は6月28日~7月5日 ですが、こちらからネットでの先行販売を行っています。今回は、友人とチーム参加なので、私の名前での参加ではないのですが、一応、一点出してます☆商品はこちらからご覧下さい。Tシャツアート展は、出す度に参加しているクリエイターの方々のアイデアやクオリティーの高さにいつも驚き、んで、ちょっと凹むんです。。。(笑)テーマが決まっているだけに余計に顕著に表れるんですよね。そんな訳で、私なりに今回はちこっとだけ考えて描いてみました。ヤドカリです、はい。
それから、こちらは今までも参加していたT-SHIRTS TRINITYさんでの、新商品のご案内です。なかなか手付かずでしたが、新しい作品と、今までの作品のマイナーチェンジを行っております。

今回は水彩も併用したよりカラフルな感じの物になってます。
キッズ向けとかでも良いかもな、なんてぼんやり思いながら作ってました。
実はわたし、自分で作ったTとか、ほとんど着た事なかったりするんですが・・・(結構今までにやってるくせに)今年辺りは自分でも着てみようかな、何てことも少し思ったりしてます。。。。やっぱこっぱずかしいかな。。
あ、そうです、そうです。今回はエコバック的トートバックも作ってあります。これなら持てるかな(笑)
商品は、全てこちらからご覧になれます。色違いとかもいっぱいありますので、是非是非見てみて下さいね。
私も、今年こそは自分のTシャツ、着ますです。・・・たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください