久しぶりの東京タワー

posted in: 未分類 | 0

今日は某イベントのために、PINOCHIKAさんに。
場違いな感じの格好と、相変わらずの自分の営業力の無さに軽く凹む。
でも美味しいもの、は、しかと頂きましたけど、なにか?
まぁ、その辺は色々とありまさぁね。どうしたら見知らぬ人達とすいすい話せる様になるんだろうか。。。ねぇ。。。(ってそういう風に言ってもあんまり信用してもらえないんだけど、私、こう見えてかなりの人見知りなんですよ。)
とはいえ、少し希望のあるお話も伺えたし、少しずつ、色んな事が動いて行けば良いな、と思う一日になりましたです。もちろんその為の努力もちゃんとしながら。って見知らぬ方々とすいすいお話しするのもその為の努力ぢゃあないの?。。。。はい。ごもっともです。精進しますです。
面白いことがたくさん生まれて、少しずつ、良い方向に動いて行けます様に☆
東京タワーは、いつものようにきれいでした。(でも携帯変えたんで、ちいともきれいに写らんですけど。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください