愛・脳・マジック(…ダジャレ…)

posted in: 未分類 | 0

巷で話題の脳内メーカー。バイト先のママさんから教えてもらったんで、わつしもやってみますた。
これがね、すごいのよ。なんていうの。愛の人??

んでも、ど真ん中にがっつり負、の一文字。っていうかなんだよ“負”って!と、バイト先で話していたら、お客のおいさんに、愛に負けてんだな、と分かったような、分からんようなことを言われました。。。負けてんの??ってどおいうこと(笑)??
そおいえば、コレは苗字と名前の間にスペースを空けなくて良いのか??と問われまして、そんなこと考えもしなかったんだけど、折角なんでそっちも入れてみました。
って、なんかこっちも良いよね!!!できればもっとすご~いダメな感じに出て欲しかった。。。
まあ、そんなことより問題は傘がなかったり、あるいは注文していたハガキの出力があんまりな事だったりしますが。。。今まであんなに色が悪かった事なかったのに。もっとちゃんと色校確かめて出せばよかった(T T)。さてどうしたモンか。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください