クリエイターがつくる香水展

posted in: 未分類 | 0

いつもお世話になっているartist inの矢崎さん企画の香水の展覧会を見に行ってきました。会期が22日まで(つまりもう今日ですね)なので是非どうぞ~、といってもなかなか難しいかもですが。
こちらの展覧会、実はもし時間が合えば私も参加したかったな~と思っていた展覧会。でも、実際に見てみると、それぞれのクリエイターさんが香りをイメージして制作をしたり、あるいはレースや陶器に直接香りをつけて楽しんだりと、一口に香りの展覧会と言っても私がイメージしていた物よりも、とても幅の広い物でした。あと、もっとギャラリー自体がすごく香りがする(笑)のかと思っていたんですけど、そうでもなくて、それも少し自分の勝手なイメージと違かったかも。(これは、それぞれの作家さんの香り同士が喧嘩してしまわないように、なんだそうです)
品が良くて、落ち着いた雑貨屋さんみたいな、ほんわりとした空間でした。
久し振りにお会いした矢崎さん、shipraさんやLUSYさんともいろんなオハナシが出来て、とっても楽しかったです♪もうホントに話は多岐にわたったんですけどね。
結婚式(手前に見えてるLUSYさんのお洋服、ウエディングドレスなんですよ。)から、羊飼いまで。(ちなみに、先日のTVチャンピオンは羊飼い選手権だったんです。ていうか、shipraさんからかなり興奮気味に教えて頂いたんですけど。TVチャンピオンも来るとこまできてますな~。)
そんな、ちょっと香水そっちのけの話も楽しみつつ。もしまた香水を作る機会とかあったら是非参加したいな~と思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください