メルヘン展無事終了しましたー。

posted in: 未分類 | 0

今日で(って、もう昨日ですね)、無事メルへン展も終了。お忙しい中お越し頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました。
今回の展示では、現役学生さんからばりばりお仕事をされているプロイラストレーターさんまで、実に様々な方が集まり、本当に良い刺激になりました。また新たな制作のパワーを頂けた気がします。会期中にいろんなお話ができたんで、とっても楽しかったです。

ちなみに、展示の模様はこんな感じに。今回はグループ展ながらかなり沢山の壁面を使わせていただけたので、最近にしては沢山作品を飾らせて頂きました。がんばって版画も作りました。(って、この発言。。。反省したい感じですね。。。)
ちなみに、帰りもカートでガラガラでっかい荷物を引いて帰ってきたんですが、こーゆう時、カワイイ娘は助けてもらえるもんだ(予備校時代、実際カワイイ先輩は受験のガラガラの大荷物を見知らぬ人が持ってくれたらしい)と言う話を一緒に参加している人たちとしていたら、じゃあ、是非やまじも実践してみよう的な事になり、“ふぅー、キツイ”とか言って手でやってみたら?って話になったんですが。。。いやぁ、やっぱ無理です。。
ってか、もうすみません、すみません、なんなら生まれてすみませんって感じでまた肩身せま~く帰ってきました。結局一旦終点の駅まで行って、端っこの席を確保の上で始発から終点までの長ーい旅を終えて帰ってきたのでした。ふぅ。もうこうなってくるとかわいいとかあんま関係ないね。。。。やっぱかわいいと違うのか??(笑)
そんなわけで、どうにかこうにか終了。ですが、いつものごとく、展示が終ったらぽかンとしないように、まずはちょっとペースを戻さなくちゃな、とか思ってます。
とはいえ早速小さなものもらいが右目に出始めたりしてるんで、気を付けたい限りですが(笑)。ちなみに左のお花は会期中に一緒に参加していた田崎トシ子さんから頂いたローズゼラニウム。さりげないけど、本当にいい匂いがするんです。アロマオイルとかに使われてるような香り。ほっこり癒されます。
まずは、とりあえず撮りっぱなしの二週分の時効警察でも見ようかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください