ギリギリデイズ

posted in: 未分類 | 0

グループ展まであと1日です。で、超ギリギリですが、とりあえず1点額装を終え、で、もう1点はまだ刷ってます。。。あんま笑えないですが、とりあえず私の予定では搬入日(つまり初日)朝までにはどうにかなってる予定なんですが。(ちなみにそんな状態でなんでこんな事してるかっていうと、次の色までの乾き待ちなんです。)って、寝ずの搬入っていう設定自体がかなり恐ろしいですが。。。まあ、ある意味いつもどおり(苦笑)。
そんな私の活力元、MOCHI CREAMでっす!いやぁ、これがホント美味しいんですわ。予想外に重かった額をひいこら引きずりつつも、わざわざ立ち寄って買っちゃいました☆ちなみに、この写真のはクリームチーズとカフェオレ。クリームチーズなんて、あんことクリームチーズのハーモニー。いやあ、驚き。で、美味し!
しかし、いつもそうだけど搬入前やら締め切り前やら食べ物のはなしばっかしだな。。。って、食べること位っきゃ幸せないんっスー!って言っちゃったよ。。。なんか人参ぶら下げられてる馬の気分ですが。
そんなわけで、グループ展初日は恐ろしいくひどい顔でいるかもしれませんが、16日、19日、20日は在廊予定ですので、良かったら遊びにいらしてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください