俺んち来い

posted in: 未分類 | 0

って言われても、って感じですが、これ、お店の名前。イラストレータの友人らと久し振りに飲みに行ってまいりました。で。
これが、なんか変なトコでして。S木さんというお友達が予約を入れてくれていたんだけど、まず、席について早々に、
“ご予約頂いた、S木さんってどなたですか??(ちょっと攻撃的)”
“なんで予約したんですか?”
“??・・・いや、前回来た時混んでて、並ばないと入れなかったんで。。。”(S木)
“え、ここ、なんでまた来ようと思ったんですか?って、ここ、そんなでもないじゃないですか?イマイチじゃないですか?”
“・・・・って、え?いや、来たかったんで。。。”(S木)
。。。って、どうゆう事よ?!なんだよ、着いてすぐ店員(もしくは店長?!)自らイマイチ発言って!どんだけ控えめさ。

で、そんなこんなのやり取りの後、なにやら試験管に入ったカクテルとやらがあるとの事でして、それを注文。
で、ですよ、この試験管に入ったカクテルなる物。が、ですよ。
不味いの。めっちゃ。
だって、こんな事書いちゃまずいかなとも思いますが、まあ、注文した時に店員さんが“これ、まずいっすよ”なんて言う位の代物でして。っていうか、じゃあ、なぜメニューに書くんか?!!(って、そもそもこの試験管のカクテルが不味いから、っつてS木さんが連れて来てくれたんですけどね(笑))全部が飲めない程じゃないんだけど、一つは確実にイソジンの味してましたから。
いやぁ、なんか知んないですけど、ネタ満載の店でした。っていうか、こっちもカクテル、麦チョコ(ってこれもつまみです。久し振りに食べたら美味しかったなぁ。。。)、麦チョコ、カクテル、みたいな頼み方してるあたりネタ振ってますけどね。
ここのお店、ドア開けてすぐにSMAPのポスターがお出迎えてくれます。あ、ちなみにこのポスターのSMAPは6人ですよ。森く~ん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください