雑貨展、納品に行ってきました~

posted in: 未分類 | 0

雑貨屋HYOUGAさんに、納品してきましたー。
結局カレンダーは間に合わず。。。ってことで、ぽこっと展示スペースに穴が出来ていますが。で、でも諦めないわ!って事で、後日改めてカレンダーだけ納品することにしました。て事で、しぶとくあと何日かは諦めずに頑張ります。もうちょっとなんだけど、なかなか文字組んだりとかも手間がかかるもんでして・・・(笑)
それから、その後新たなネットショップに参加するために、新宿にて顔合わせ。またまた悪い癖でお会いするまではちょっとお腹痛かったりして。。。(どうしてこうなんでしょう??トホホ。)
でも、そんな心配はよそにとても楽しくお話をさせて頂きました。また詳細が決定しましたらこちらでお知らせしますね。
とりあえず、私はせっせとアクセサリーも作らねば、です。最近寒くなってきたからまた固まるのが遅くなりそうだな~。んで、私の動きも鈍くなりそうだなぁ~。冬も嫌いじゃないけど、なんていってるのは涼しくなり始めた頃だけだったりしますね。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください