書け、書くんだジョー。

posted in: 未分類 | 0

HPを開設してかれこれ2年弱。ブログを始めて一年と半分ぐらい。
というかですね、そもそも日記、なんていうのが性に合わない性格でして、夏休みの自主勉強も最初はちゃんと問題を解いてたのに、“後半漢字の書き取りばっかだね”なんて先生に言われるような、そんなあたくしな訳ですよ。
それが、どうにかこうにか、それでもなんとか日々の事を綴ってみたりしつつ、よくやってきてるよなぁ、とか、まぁ勝手に思ったりしておるですが、にしたって、やっぱ毎日、バイトと、制作、なんてなってくるとなかなか書く事も無くなったりして。
でもね、この、ブログの右端にあるカレンダー。こいつが結構な曲者でして。一週間ほど間が空いてたりすると、なんか、こう、やばいな~と思ったりするわけですよ。漢字だけでいけしゃーしゃーと提出してたあたくしでも。
で。
まぁ、食い物の話ばっかしっつうのもなんなんで。

あたくし最近パックに凝ってます。
ていうか、パックくらいさせてくれ、ってな感じっす。ちょっとの時間でHP回復したいのっす。
ちなみに、写真はLUSHの生パック。先日お友達の森裕子さんの個展を見に行った帰りに、かねてから気になっていた生パック購入。(そういえば、以前森さんにもLUSH勧められてたな~。)
これが、ひんやりと草の匂いで気持ちいいのです。生ものだから冷蔵庫に入れとくんですよ。んで、隣はニールズヤードのアロマパルス。手やらなにやらに塗れるアロマオイルです。ちなみに、これはスタディ。集中力を高める、とか。
て、こうやって書いてるとなんかロハス的な何か、を感じますけど。
てか、ロハスが腱鞘炎気にしつつ朝方まで木版を彫るかって話ですけどね。正直、アロマパルスも塗りすぎですから。下手すると20分置きぐらいに塗ってますから。
ん~癒されたいっすね~。もう、20分おきに塗っちゃうくらい癒されたいっす。
つうか、癒されてる場合じゃないんで、ていうか、実際そんなには癒されなくてもいいんだけど、出来たら後は肩こりだけどうにかしたい、そんな今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください