もしもぉ英語が~話~せぇたら~♪(西田敏行風で)

posted in: 未分類 | 0

ちょっと、ここのところ英語と関わらざるを得ない状況がありまして、痛切にそんなことを感じたりしている、今日この頃です。
バイト先のお客さんで、英語がペラペラの人がいまして、(ちなみにフランス語とあと何語かとかも出来るとかなんとか、かんとか。。。うらやますい)その人に少し相談したりとかしたんですが、“こんなの中一レベルだよ”とか言われてみたり。いや、。。。あ、はい。。スンマセン。てか、無理なんですもん。ホント。。。ふぅぅ~~~。
そんなこんなを経て、一応簡単に訳してもらい、お返事の書き方もざっと教えてもらった上で、更に、四苦八苦しながら辞書を引き引き、数時間。。。で、中一レベルのお返事をさっき送りました。
で、返事がもう来ました。。。は、はや!!しかも、最初よりけっこう長い文章で。。。(T T)う゛ぅぅぅ~~~。
ど、どうしよう。。もう疲れたよう~。てか、普通に制作に戻りたいよう。。。
と、いう事で。
今日はもう英語は無し!!てか、制作できなくなっちゃうよ!!!
これ、“英語漬け”的な何か、位じゃどうにもならんですよね。。。いや、ならんっすよね。知ってます。はい。。。頑張りますです。はい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください