さよなら、黄色いあんちきしょう。

posted in: 未分類 | 0

いいお天気ですね。ホント、いやんなるくらい。
ということで、お散歩でも行っちゃいたいくらいですが、残念ながら今日はせっせとPCに向わねばならなかったりするので、ぐっと我慢の子。
つて、ここんところ日記の更新が滞っていたような。。。と思い、気分転換をかねまして、こうして書いてます。いい天気なのに。。。風は強いですがね。っていうか、家、ちょっと揺れてます(笑)


そうそう、ワタクシ、PCのモニタを買い換えました。実はもうかれこれ、たぶん1年くらい、画面が黄色くなったり白くなったり、を、繰り返しておりまして、最初のうちは叩くと直る!という昭和テレビ方式を採っていた訳ですが、もうそれも効かなくなって来まして、で、仕方なく。
というか、先日展示用にキャプションを作っていまして、文字を黒、のつもりで書いて印刷したら、青、で出てくるというショックな出来事があり、もう、限界かな、と。(というか、とっくのとっくに限界だったんですけどね。いんや、分かっちゃおるんです。でもさ、高いじゃん?モニタもさ。)
で、黄色いあんちくしょうと、お別れしたわけです。いやぁ、快適です。
叩かなくて良い!
じっと待たなくて良い!
色を想像しなくて良い!
ナイスです。ストレスフリー!!
てな感じで、そろそろ仕事に戻りまっす。
近いうちに、なかなかナイスなご報告が出来そうですので、頑張りまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください