インタビューを受けたe-bookが公開されました。

posted in: 未分類 | 0

またまたご無沙汰しております
今回は、インタビュー記事のご紹介・・・・なんですが、実はこちらは中国向けのサイトで、且つ中国語の電子書籍なので、実は日本でこちらのブログを読んで頂いている方には読むことができないのですが。。。。(スミマセン)でも、ご紹介だけさせて下さいね。
日本、イラン、トルコ、レバノン、ベトナム、インドの各国のクリエイター12名のインタビューと作品が掲載されている“イラストレーションの森・アジア編(插画之森·亚洲篇)” / 戴舒华(Shuhua Dai)著の中で私もインタビューと作品数点を掲載していただいています。
插画之森·亚洲篇
日本のちっぽけな絵描きの私が、インタビューを受けさせて頂くのは若干おこがましい気もしてしまいますが
海を挟んだ国の方に興味を持って頂き、ご連絡頂いた事はとてもうれしく、そしてこのテキストと画像が中国でどのように受け取られるのか、とても楽しみでござます
そんなわけで、グーグル翻訳と中国人の友人を駆使して(笑)やり取りをさせて頂いた軌跡、、、是非ご覧ください。・・・・と言いたいところですが、多分、日本からの購入は難しい模様です。(一応自分でもやってみたんですが、どうやら中国の銀行が無いと難しいんじゃないかとあ、やり方分かった方、むしろ教えて下さい☆)
年内には改めて記事をご紹介する事も出来るかと思いますので(それでもそちらも中国語ですがw)その時にまた改めて。
折角の掲載に恥じないようにもっともっと頑張って行きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください