美味しい思いとおいしいお話

posted in: 未分類 | 0

ここ最近暖かかったですが、今日は冷たい雨が降り始め、気が付けば師走間近です。
またまた、更新がグッと遅くなってしまい申し訳ございません。
先日、深川いっぷくさんでの二人展が無事終了しました。
お運び頂きましたみなさま、本当にありがとうございました会場になかなか居りませんでしたので、お会いできなかった方々には本当に申し訳ありません。こんなワタクシですが、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
そして、今日は打ち合わせ、です。
フードプランナーのcacoさんのお宅にお邪魔してきました。
画像cacoさんはgooの週末レシピも担当されているフードプランナーさんです。
とはいえ、、フードプランナーさんって、なんだろうという方、多いと思います。料理研究家、とか、フードコーディネーター、え~と、、etc いろいろな職業がありますもん。
cacoさんは食を中心にしたライフスタイルの提案などをメインに活動されています。
さっきご紹介したように、レシピだって出来ちゃうんですがそこだけに留まらず、お料理や食を通して、更に他のコンテンツと融合させて素敵なライフスタイルを提案する所がcacoさん流なのかな、と、思います
で、なんでまたそんな素敵な方と私のようなこ汚い絵描きが知り合いかと言いますと…数年前の個展で私の作品を見て頂いたのが、全ての始まりです。
そこから、何度かお話ししつつ、これからいろいろな事が一緒に出来たら、と話しを重ねている所です。
そんな訳で、今日はcacoさんのお宅まで伺って、なんとランチつきの打ち合わせ
じゃじゃ~ん☆
画像
グラタンに、アボガドのソースがかかったサラダ、写真には写っていないですが、洋ナシのスープも


画像 
お飲み物だって、レモンバームを添えたハーブティだよあぁ、、、なんて贅沢で素敵な打ち合わせなんでしょ 


画像
食後にはなんと自家製チーズケーキまで頂いてしまいました
ふ~~~~。満足、満腹☆

画像

・・・・・て、何しに行ったんだ
いや、打ち合わせに行ったんだってば。
え~、こちらのお知らせは、もうちょっと、お待ち下さい。でもちゃんとお知らせできる事、ありますから
ご馳走様でした~~~
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください