にゃんこづくし。

posted in: 未分類 | 0

サトゥーさんとささコボさんのにゃんぱくに行ってきました☆
猫の額というお店でちょぴっつ展示しておりました。
ここのお店、猫の額の名の通り、猫グッズ満載のお店です。そして、にゃんぱくの名前どおりこちらもお二人とも猫作品。
猫好きさんっていますよね。それに合わせて猫グッズ好きさんも。そんな訳で、ニーズに答えるべく、実に色んな猫に会えて面白いですよ。私自身は特別猫が好きとかは無いんですが、でもひとつっつの小物を見てるといろんな表情とかがあって、飽きませんね。

こんな猫様が入り口でお迎えてくれたり、


こんな所にも猫様がいらっしゃったりで、お店自体も猫づくしでした。
サトゥーさんとは気が付けば数年のお付き合いなんですが、その度にいろんな事をお話します。なんででしょう??(なんででしょう、って事も無いが)サトゥーさんの作品って、なんだか未知数の恐ろしさ(いい意味で)を感じます。まだまだいけるぜ、っていうか、大化けするぜっていうか。
わたしは、大化けしたサトゥーさんの作品が見たいのです。小さくまとまらないでね。
なんて、ホントは人の事をとやかくゆってる場合ではないワタシですが、、、。
にゃんぱく、20日までです。久しぶりに行った高円寺はたっぷり若者の町ではありましたが、渋谷ほど若者過ぎぬので、それなりに楽しめました。(お金がもう少しあればもっと楽しめた事でしょうが。。。)初夏のご陽気に、高円寺散策もなかなか乙かと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください