ARTなGWのススメ

posted in: 未分類 | 0

GWも折り返し地点ですね。いかがお過ごしでしょうか??
今回は、残りのGWをアートに過ごすお勧め情報です。っていうか、宣伝です。。。すんません。
ということで、現代アートの販売サイト、タグボートにて作品の販売を開始いたしました。TAGBOAT NEXT Generationsの作家検索山路絵子から検索して下さい。
まだ少し大きい作品しかアップしていませんが、近いうちに小さめの作品もアップする予定です。どうぞチェックしてみて下さいね。
そういえば、先日、こちらも絵画の販売サイト、ART-meterに納品に行ったところ、スタッフの方が、母の日に、と言って男性の方がすごく考えた末に私の絵を購入された、というお話をして下さいました。
実は、その絵は普通に家に飾るサイズ、で、いうと、ほんの少しだけ大きめなサイズのものだったんです。なので、たぶんいろいろ考えられたようでしたけど、悩んだけれど私の作品を買って行かれたとの事。
スタッフの方曰く、あれは良い買い方だった、と。
一枚の絵を買うのって、一般的にはそう中々あるもんじゃないですもんね。
なので、こんな風に自分の絵にまつわるいろいろを聞くと、とってもありがたいなと思います。
ちなみにART-meterでは割と昔の作品を出してます。ので、とってもお買い得なお値段になってます。(まぁ、Lv.が低いから、、、、って事なんですが。)今が買い時ですよ~。自由が丘のショップではGWに合わせてイベントも開催しているみたいです。気軽なアート体験に出かけてみてはいかがでしょうか。
そんなわけで、GW、私はバイトでせっせこ働いております。が、今日はそろそろ個展終了後の肩慣らし、で、数年前から頼まれたままになっていた、花の絵を描き始めました。(他にもご依頼頂いてお待たせしたままのものが数点。。。すみませんです。。。)
普段はこういう作品は制作しないんですが、たまには良いですね。
なんだかこういうものを描いていると、無心で、デッサンとかクロッキーとかがしたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください