さようなら、こんにちは。

posted in: 未分類 | 0

今日で、今までお世話になっていたCHOICEさんでの販売が終了しました。お店が閉店になる為です。
わたし、が、関わると、じゃないよね??と問いたい限りではありますが。。。なぜって、今まで置いて頂いていたお店(実店舗)がことごとく無くなってしまったからだったりもしますが。違うよぉ!人聞きの悪い!あ、今現在お付き合い頂いているショップの皆様、違いますから!断じて!あと、今後、、、とご検討下さる方も!
CHOICEさんは初のアパレルショップさんだったので、色々と勉強になる部分も多くて、シーズンとかについて考えるコトもこちらで学んだ気がします。
ま、ファッションとして考えたらごくごく当たり前な事なんですけどね。どこか作品の延長で作っていたワタシは、そんな事すら分からなかったんです。
(苦笑)本当にお世話になりました。また、こちらのお店に足を運んで下さいましたお客様もありがとうございました。現在下北沢では素今歩さんでも販売をしておりますので、今後下北沢でのお買い物の際は、またそちらにもお立ち寄り下さい。
そしてその足で、四谷のギャラリーにて打ち合わせ。
来春4月に個展をする事に決まってしまいました!
いゃあ、なんというか、勢いで。かな?いや、そろそろ個展がしたいな、、、とは考えていたんですが。
メールを頂いたので、まずはご挨拶、件、顔合わせにくらいで考えて伺ったんですが。決めてしまいました。4年振りくらい??
今までのグループ展とかに出してた作品と、新たな作品と合わせて展示しようと思ってます。どんな展示にしたいか、また練らなくちゃ☆
平面メインですが、雑貨類と、アクセも、ちょこっと、みたいな展示にしようと思ってます。今回は早めにDM作って頑張ろう、と。
またこちらからも随時お知らせしますね。来年は早々から忙しくなりそうです。
今年はこれが最後のアップになってしまうかな。。。?
皆様、今年一年間どうもありがとうございました。どうぞ良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください