キラキラパーティ

posted in: 未分類 | 0

本日はクロバーさん主催のキラキラクリスマスパーティーに参加してきました。
とても沢山のクリエイターの方とお会いして、刺激も頂き、、、あとは、クリエイターさんのお名前と作品を復習(笑)。。。いやぁ、ホント、私、人の顔とお名前を覚えられないんだよね。。。(って致命的じゃん。)
この後もう一回展覧会会場とかでお会いしてお話し出来ると確実に覚えられるんだけど。(こんなワタクシですが、どうぞ見捨てずに今後ともよろしくお願いします。)
そうそう、そんな中お知り合いにもお会いしてしまいました!Hasu no hanaさん。11月のFragmentで初めてお会いした時も共通の場所との縁が合ってという感じだったんですが。いやぁ、偶然!ていうか、そんなわけで偶然2度目なんですけどね。もうこうなってくると軽くなにかの力を感じます。(スピリチャル的な?(笑))
そんなわけでキラキラ可愛いパーティーでした。居酒屋飲みも良いけど、たまにはこんなのも良いですね。
そうそう、プレゼント交換をして、可愛い子も頂きましたよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください