版画教室、アクセサリー編、終了しました~

posted in: 未分類 | 0

そんな訳で、きょうは今年三度目の凛の会版画教室。今回は版画でのアクセサリー作り、と、少しハードルは高め。
残念ながら予定していた参加人数よりも少なくなってしまったのですが、私たちも初めてのグッズ版画(なんて言葉があるのか??)なので、ちょっとどうなるかしら、っていう不安もありつつ、ほぼマンツーマン状態のゆったりな開催。
ただスケジュール的にはかなりきゅうきゅうで、若干終了時間が押してしまいましたが、みなさん素敵な作品を作られていましたよ。
その辺りはもう少ししたらアップされますので、凛の会のブログをチェックしてくださいませませ。(誘導)
色々反省点もありつつ、また次回に繋げて行けたら良いな、と。
そうそう、それから!
なんと今日お越し頂いた方の中でヤマジのアクセサリーを見て凛の会にいらして下さった方がおりました☆
手作りものが好きでよくチェックをされているのだとか。いやぁ、しみじみ、ワタシの知らない所で見てくださっている方がおるのね。。。こりゃあ悪口は書けんわ。顔も出ちゃってるし、とか(笑)。
いや、ワタクシ悪口は面と向かって、が、基本です。って、そのせいで無駄な摩擦を起こすんですが。。。気を付けたい、気を付けたい。。。
そんなこんなで凜の会、少しずつ私たちも勉強しつつ前進中です。まだまだ予定されている回がありますので、是非一度遊びにいらしてみてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください