1c㎡の世界へ。

posted in: 未分類 | 0

Fragmentも無事終わり、次はまた趣の違う形で、ひそかに、ひそかに(って、ここで書いちまっちゃあ、密かにもなにも無いですが)ART-Meterというサイトに、登録して作品を持って行ってみました。
いいお天気で、ここが自由が丘?と言うくらい、ふ、と、ゆったりとしたうれしくなるような空間でした。
こんな感じに、ふらりと寄れる所で絵が買えるのって、本当に素敵だなって。ということで、まずはやってみよーと、参加してみました。
まだ、作品がアップされるまでには時間がかかるとは思いますが、そのうちに。正直、めっちゃ破格ですよ!!
ちなみになぜ破格か、というと。こちらのシステム上、画家レベルっていうのがあるんですね。で、最初はみんな画家レベル1、なわけです。
こん棒持ってスライム倒さなあかんのです。で、ちょっとっつレベル上げるしかないんです。なんなら次の町まで行く途中で死んじゃうかもしれないんです。
そんな訳で。レベル1からスタートですんで、ん百円から絵が買えます。(というか、だから密かに、だったりもしますが)
私はがんばってスライム倒しながら、レベルを上げるぞ、な気満々ですんで。買うなら今だ☆なんつって。
他にも素敵な絵がたくさんあるんで、絵のある生活、試してみてはいかがでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください