ハートtoHeart EXHIBITION に参加します。

posted in: 未分類 | 0

やばい。また1週間も更新せずにいました。。。
ということで、久しぶりの更新はグループ展のお知らせです。ギャラリースペースファクトリーさんで8×無限(今回は3×無限だったりしますが)という企画のグループ展に参加します。
今回は”ハートto Heart EXHIBITION”というテーマでの展示です。天邪鬼な私にしては、珍しくストレートな展示ですが。。。(笑)あ、そういえばメルヘン展の時も、山路がメルヘン?!てな感もちらほらあり(笑)
まぁ、そういうのも、できる時にやっとけ、ってことで。
今回は、以前雑誌用に描かせて頂いた作品と、プラスオリジナルでテーマに合うものを、、、現在制作中。。。
版画教室もあるのに、大丈夫か?なんてこと思ったりもしますが。・・・がんばります。
詳細告知は、こちらからもご覧頂けます。DMご希望の方、ご連絡頂けましたらお送り致しますので、yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpまでご連絡くださ~い。ちなみに。
6/2 18:00~オープニングパーティです。是非遊びにいらしてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください