新年早々、作治気分。

posted in: 未分類 | 0

うわぁ、元日に更新して以来、一週間も経ってしまった。
気が付けば松の内も開け、お正月気分もすっかり抜け、。。。って、わたくし今年は元日からアルバイトだったんで、実はちっともお正月気分無しでして、って感じではありますが。
まぁ、それでも年末からお正月にかけて続いていた、きゅうきゅうバイトの日々からは少し、落ち着きを取り戻しつつもあり、やっと少し余裕が出てきたかな、とか。
で、そうはいってもお正月。なので、正月早々にしていた発掘作業(笑)の写真おば。(って、なんで?とかは言わないように!)
←これ。
何かというと、目玉のおやじ、の、砂。ここからお宝を発掘するのです。


こんな感じに、地味~に地味~に傷つけないように。掘って、刷毛で砂を払って、発掘発掘。


で、無事お宝発見!
って、一反もめんだけど。。。あぁ~、金の目玉おやじフィギュアとか、せめて何かのフィギュアが欲しかったなぁ。あの刷毛さばきも、もしや無駄だったのでは。。。(笑)
そんなこんなで、実弟からのお土産に一喜一憂してお正月は過ぎたのでした。しかし、あいつ、嫁まで貰ったのにこんなものを姉に土産によこすとは。。。
ちなみに、これ、松江のお土産として貰ったんですが、先日深夜のジョナサンでも発見しました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください