冬のあったか気分

posted in: 未分類 | 0

今日はいわぶちさちこさんの個展に、と思い電車に乗り込んだ矢先、ちょいと先の成城学園前で、人身事故(>_<)!
町田駅で強制的に降りるはめになり、んー、どうしたもんかと考えたすえ、せっかく降りたんだし、諸々の足りなくなった材料を買ってから行きますか、とか思ったのが軽く失敗。荷物多し。樹脂材2つ、その他重たいっっ。。。
な、状態でどうやって行こうか思案している間に、運転再開した小田急線に乗り込んだまでは良かったんですが、再び、やっぱ甘かった。案の定と言えば案の定、ダイヤは乱れまくり、先の駅で詰まっているそうで。。。くぅ~。
ちなみに、展覧会をしているカフェのクローズは19:00。最初に電車に乗ったのは16時ちょい過ぎくらいだったんだけどなぁ。。。何故こんなに時間がかかるのだ。途中から、何かに行く手を阻まれている気さえしつつ、乗り継ぎ乗り継ぎやっとこさ到着した時には閉店30分前でした。
実はいわぶちさんとは、かれこれ数年も前に某イベントでご一緒して以来、何年もお会いしていなかったのですが、滑り込み、だったにもかかわらず、お会いできました~。良かった~☆
相変わらず、お久し振りな方とお会いすると、ッとテンションがあがってしまうワタクシ、またもやってしまった。。。と思うのですが、たぶんうるさくしてしまったハズ。ごめんなさい。。。
でも、久し振りにお会いして、少し近況なんかをお話して、ホントに楽しかったです。いわぶちさんの作品は、ステーショナリーとしていろいろなショップさんでも良く目にすることがあると思うのですが、本物は、もっともっとステキですよ。(って、当たり前だけど)紙の質、とか、素材の質、って、やっぱり原画じゃなくちゃ分からない部分がありますです。展覧会は、15日までやってますので、もしお時間ある方は、ほっこり、ステキなカフェで暖かい時間を過ごされてみては?(下手なフリーペーパーみたいな文言ですんません)Cafe SEE MORE GLASSさんもとってもステキなところですよ。
さて、私は今日購入したカードでMちゃん宛てのお返事を書かねば、です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください