寒くなってきたので、箱内衣替えです@素今歩

posted in: 未分類 | 0

友人Fさん(旧姓)がギャラリーをオープンした!!
なんていうビツクリなご案内を頂き、今日はクローズの日だというのに開けて頂いてしまって、Fさんのお母さんの回顧展を見に伺いました。
広さも丁度良くて、なかなか良い感じ。まだまだこれから少しずつ、だそうですがどんなギャラリーになっていくのか、楽しみです。いつか私もお世話になることもあるかもです。
出来たての塗料の香りのするギャラリーを後にして、そんな久しぶりの友人と楽しくランチ。下北まで足を伸ばしKARATECHOPというベトナム料理のカフェへ。雷魚、がひじょーに気になったのですが、豚肉と卵の丼ものを。いつもの感じならきっとカレーを頼んでおるのでしょうが、なんかちょいと違う感じのものを、なんて。おいしかった☆ ですが、今こう日記を書いていて、カレーも食べておけば良かったかな、と。またの機会に是非食したいと思いますデス。
で、下北ぶらり途中下車の旅はラスト、素今歩さんの衣替えへ。そろそろ冬っぽい感じに模様替えせねば、と思っていたので、友と別れてから箱の衣替えを黙々と。でもさすがに2度目は手際も相当良くなってましたよ。

しかもなかなかの良い出来☆☆☆(・・・また自画自賛;)
今回は、お部屋の中をイメージして箱をデコレート。いつもよりもデザインぽい感じに仕上げてみました。ふふふ。シャンデリア模様のイラストに豆球の光が当たって、更に部屋っぽい感じに。なんかミニチュアで小さなお店を持った気持ちになってしまいました。
ん~、この中に、かわゆい店員さんがいたらいうこと無しだなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください