こっちもバイト中かいっ

posted in: 未分類 | 0

バイト先で貯金ブームが到来しております。って、なんのこっちゃ分からんでしょうが、貯金本、なるものがあって、500円玉を本型の貯金箱に一つずつはめていくと、一冊分一杯になる頃には10万円貯まってるっちゅう代物でして。
で、私も少しくらいは見習おうかな、なんてその本を探しに出掛けた際に違うのを発見してしまいました。
★人生銀行★
っていうトイ貯金箱。

この貯金箱、500円玉を投入するごとに中の主人公の生活が良くなっていって、というストーリーが展開していくのです。ハンズで発見した際にその場で買ってしまいそうになりましたが、コレに4000円近く払うのって、もしや本末転倒では。。。。なんて思ったんですが、やっぱどうしても欲しくなって、ネットで購入してしまいました;
ちなみに、今日届いたばかりなので、現在500円。ギター一本でサクセスストーリを展開する、予定、です。
って、人生銀行中でもバイト生活展開してますが。。。(これ、ダンボールらしきものを運んでるの、分かりますかね??)ん~。しょっぱいっス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください