sept mignon エキュートに行ってきました~

posted in: 未分類 | 0

かれこれ1年ほど前に私もデザインをさせて頂いた、布を販売しているsept mignonさんが、関東にも進出です~。立川のエキュートという駅ビルの中にOPEN☆
現物は送って頂いていたのでもちろん手にしていたのですが、実際に販売されている現場に行くのは初めて。
で、発見しました~。これ→
他の作家さんのものと比べる必要は無いんだけど、やっぱりこう並んでしまうとちょっと比べちゃいますね~。。。
いろいろと反省点なんぞもありつつ、出来たばっかりのビルだけあって人でわっしょい賑わうお店で、コレでなにか作ってくれるかわゆすの女の子達が沢山いたらうれしいなぁ~なんて思ったりしてました。
sept mignonさんには他にもとってもキュートなアクセサリーパーツやら、ボタンやら、毛糸やら、とってもステキなものが沢山で、是非また普通にお客さんとして立ち寄りたいな~って思いました。
皆様もお近くにお越しの際は、是非ちょこっと遊びに行ってみたりしてくださいね。
あ、めっちゃおいしそうなカフェも併設されて、ニットカフェとかもやってるみたいですよ~。ふふふ。私も次回は是非スイーツを食べるのだ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください