秋風、秋色

posted in: 未分類 | 0

急に涼しくなって来ました。ほんの数週間前までは40℃越えだなんだかんだと言っていたのが嘘みたいですね。
で、私の作るアクセサリーもそろそろ秋冬っぽい物にシフトチェンジ。下北の箱貸し、素今歩さんで模様替えは暑いしまだまだですねー、なんて言ってたんだけど、さすがにちょっと考えなくちゃかな。
今年はちょっと頑張って秋冬にも少し良いな、と思える物を作っていこうかな、と、思ってます。こいつはそんな一例。
8月の終りにお世話になっているTOKYOMADEさんに、少し秋っぽいものを。。。なんて納品したんですが、やっぱ本格的な秋物にシフトはこれから、ですかね。(あの時はまだ暑くて、なんて言い訳したりして。スミマセン。)
そんなTOKYOMADEさんの日本語ブログが始まりました。実は英語版のブログも意味も分からずこっそり読んでいた私ですが(ていうか、読んでいた、ではなく、見ていた、が正解ですね(笑))、これでちゃんと意味が分かるぞ~!
TOKYOMADEさんの日本語ブログはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください