微笑ましいいろいろ

posted in: 未分類 | 0

今日はお世話になってるギャラリーさんやら、納品先やらをはしごして、キラキラ展の宣伝に行ってきました。案内を置いて頂くだけでは飽き足らず、いろんなところに出没してはとっぷり話し込んでしまいました。しかも、artist inさんでは展示中のshipraさんにこんな可愛いポストカードまで頂いてしまいました♪


これ。どーですよ、このつぶらな瞳っぷり!この羊さん、産まれて間もないんですって。こんな天使のような顔で見られたら、きゅうう~っとなりません??ちなみに、この羊さん、メルシーちゃんというそうです。なぜメルシーか?3月9日生まれ、サンキュー=メルシーって、笑点かい!みたいなね。
ちなみに、もう大きくなってしまっているそうで、この天使の笑みはもうポストカードの中だけ、らしいです。ん~、でも何度見ても癒される。。。深いぜ羊道。ちなみにshipraさんの展示は15日日曜日までで~す。作品も、癒されますよ~。
んでもって、その後打ち合わせ&案内を渡しにTreasureBoxさんに。いやぁ、思ったより壁面広くて、どうだろう、とかの不安もありつつ、まあ、どうにか。30日からです、是非是非遊びにお越しください~。
その際、高円寺にて不思議なカップル発見。がっつりモヒカン伸びた金髪お兄ちゃんと、ふつーのOLさんのようなこのカップル。。。だってさ、モヒカン兄さん、口からキバでちゃってるんだよ?(あ、これはもしやピアス。。。なのか?)がっつりタトゥーも入ってるし。で、彼女ってば、もう、すんごいエビちゃん巻き(ってちょっと古いか。)しちゃいそうな人なんだよ。
これって何?あれかい?彼氏の夢のために頑張って働いたりしてんのかい??とか、彼氏ってば家でギターばっか弾いてるけど、彼女の為に、俺ビックになったりするのかい?とか、大きなお世話なことまで考えちゃったりして。。。いやぁ、イメージが膨らむいいカップルだねぇ。。んでもって線香の臭いのする高円寺で見るそんな風景は、なんだか妙に説得力があって、微笑ましいのでした。末長くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください