ナツのキラキラ展のお知らせ。

posted in: 未分類 | 0

夏のキラキラ展。いやぁ~、確かに私にゃ似合いませんが、ていうか、こんなこっぱずかしい事が言えるようになるのも、やまじも大人になったもんだ、ぐらいの勢いですが。
まぁ、そんな感じであったかーい目でみてやって頂きたいわけです。でも、そんなこっぱずかしさを上回って、若い可愛い子らが、きらきらアクセサリーにかわいー☆と言う姿が見たいんです。
そんなわけで、かわいーと言って貰えるかどうかは分かりませんが、がんばって作ッとりますんで、是非遊びにいらして下さいいませ。
『 ナツのキラキラ展 』 ~山路絵子ミニ個展 ~
7/30mon~8/12sun  < close 8/1(wed),8(wed) >
  @Treasure Box gallery pocket*

詳細は、Treasure BoxさんのHPからもご確認ください。
アクセサリーと、ミニ額作品の展示をします。今回はショップでの展示販売ですので、通常のようなDM郵送はございませんが、店舗配布用のご案内がございますので、そちらをご希望の方は、yamaji-e@mvf.biglobe.ne.jpまでメールにてご連絡下さい。
まだまだ梅雨空ですが、この展示の頃には夏真っ盛りになってるとハズ!なので。是非是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください