お手ー手ぇーつーないでぇー♪

posted in: 未分類 | 0

展覧会終了からはや5日。置き去りにしっぱなしのコマゴマとした事や、展覧会準備でストップしてた事なんかを地味に片付けつつ、通常運転に戻しつつある今日この頃です。(ホントはまず部屋を片したいとこなんですが。。)
で、バイトにも久しぶりに顔を出し、昼間のボックスに来るおじいちゃん、おばあちゃんのゆったりとしたペースにまぁ、いつもの人たちはいつもの人たちだなぁ、なんて思っていたんですが、久しぶりに見たらやっぱ衝撃だったんで、書いとこうかな、と。
いや、何かってゆうとおじいちゃんおばあちゃんが手をつないで輪になってる様ですよ。正直、最初見た時はホントにドキっと、じゃないな、びくっと(?)しましたよ。
毎月第3◯曜日、って来るような常連さん達なんですが、カラオケの最後の曲、いわゆるトリなんでしょう、その時にみんなで輪になって手をつないで、お遊戯みたいに歌に合わせて手を振るんですわ。
先日、久しぶりにその様が目隠し窓越しに見えた時、いやぁ、なんてゆうか、平和だなぁ。って思った次第でございます。。。


ちなみに、こんな感じ。先日、日記絵を誉められたんで、調子こいてまた描いてみたりして。あ、かなり可愛めに描いてマスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください