はんぴらきマン(つて、私のこと。。。)

posted in: 未分類 | 0

いつものごとく、直前にバタバタしておりましたが、どうにかこうにか無事に搬入も済み、初日を終えました。
搬入が朝早かったんで、久しぶりにラッシュの電車ででかい荷物をガラガラ引きながら乗りましたよ。受験以来??わーっと来る人の波を避けつつ、ほてほてと荷物を引きながら、ホント、申し訳ない気持でいっぱいですよ。てゆうか、人の波って怖いのね、って。
田舎から出てきた友達が人があんまり多いんで、ラッシュの時間だからだと思って待ってたら30分も経っても人が減らないんで、しょうがなく乗ったら、次の駅でみんな降りてびっくりした、なんて話もあったけど(ちなみに次の駅、は、新宿駅)、ホント皆が同じところに向かって大移動する様って、結構すごいもんがあるっす。で、そこにでかい荷物っていうハンデありだとね。もう、怖い怖い。お年寄りとか、カラダが不自由な方とか、ホント怖いよね、きっと。
まあ、そんなわけでとりあえず、飾りつけも済ませ、いろいろな方と出会いつつ、初日は無事終り、やっと帰って寝るんだ~~。なんて、電車も絶対座る!!の意思で1本見送り着席後、早々に眠り始め。。。。で、ふと気が付いたら。
隣の席にいしいさくらがいた!!
って、なんだこれ!すっげーーーびっくりしたー!!!
どうも下北沢辺りから隣に座っており、途中でこれ山路ぢゃねーの?!なんつて、思っていたらしい、が、あんまり爆睡で声かけられなかったそうな。。。って、隣で微笑ましく(?)寝顔を見られる私ってどうなのよ。
“口開いてた??”って聞いたら、開いてなかったけど、目が半開きで、起きてるのか?!とか思って怖かったと言われてしまいやんした。かなり悲しい。。。まあ、久しぶりに会えて良かったんだけど、でもほぼなんの会話もしてないし。(起きた後少し話して早々に降車駅に着いてしまったので)
まあ、とりあえずなんだか濃い幕開けだったので、今回の展示は結構期待してもいいかな、とか(笑)
21日までやってますんで、是非是非~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください