衣替え。

posted in: 未分類 | 0

春らしくなってきましたね。夜寒いかも、なんて思ってまだスプリングコートを着て出かけられずにいますが、そろそろ着たいなー、なんて思う今日この頃です。
で、そんなわけで、下北沢、素今歩さんの箱の中身も春らしく衣替えをしました☆


今まではいつも布を貼って、って感じでやっていたんですが、店長さんからいろいろアドバイスを頂いて、せっかく絵を描けるんだから、もったいない、って事で箱にも絵を描いて、ってな感じでやってみました。ていうか、アドバイス頂いたことまんま、って感じだったりしますが(笑)
つて、塩ビ板たわんじゃったり、買ったねじが穴より大きくて入らなかったり、まあ、この辺実に私らしい、っちゃ私らしい失敗が多々あるんで、近々もう一度改装せにゃあならんのですけどね。
小さな箱だけど、いわゆるブランド戦略ってやつでしょうか。(ちょっと大袈裟かな)でも、確かにショップの色、ってあるし、大好きなお店はお店の雰囲気も、店員さんの着てるお洋服ももちろん好きだものなぁ、なんて当たり前っちゃあ当たり前な事を今更ながらに考えたりして。
というわけで、ブランド戦略、CHOICEさんのネットショップの方でも、次回新作アップの時には衣替えしようかな、なんて思ったりしてます。
って、絵の使い回しとか思ったそこのあなた!ちょっとあってるけど、違うから!!あるものは最大限に生かしたいだけですってば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください