ハコの中身

posted in: 未分類 | 0

SMAPさんに煽られまして(いや、SMAPさんは関係ないんですけど)、とうとう我が家に光がやってきました。
んで、そうなるといろいろと面倒な設定やらなにやらが待っておるわけで、無線での設定やらをほぼ1日がかりでやっておりました。
が、これがどうにも上手くいかないもんです。
そもそも、我が家の一番の古株は今現在これを書いているsotecなわけですが、てっきり無線用のPCカードの刺し込み口なんていうのがあるもんだとばっかり思っていたんです、が、ないんですね。
はじめてPCのカバーとやらを開いて中まで見てしまいました。
んで、やっぱない。と。
仕方がないので、USBでつなげる奴を購入してきたんですが、光!!なのに、別に劇的に早いわけではないんですよね。
というか、そもそもこのPC自体の描写能力というか、処理能力自体が相当いっぱいいっぱいな感じなんだろうね。じいさんにいっくらプロテイン飲ませても、パッションにはならないみたいなさ。
んでも、こんな、中まで見るほど大事に使ってるんだし、ぶっ壊れるまではもうちょっと頑張ってもらおうかな~と思います。
あ。ひな祭りだったのに、ぜんぜん女子らしくないネタですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください