もうすぐ春ですね。

posted in: 未分類 | 0

最近気が付いたんですが、やっぱ春には春らしい物が売れるんですよね(って、遅っっ!!)。いや、私のアクセって、やっぱ夏場の方がよく出るんですよね。まあ、涼しげだし、ってことなんでしょうが、特別ごてごてとデコレーションしなくても結構出てくれるんです。で、その位の事は分かっていたんですが、そこから一歩進めてなかったっていう・・・(笑)
で、最近はこんな素敵な押し花が購入できてしまうので、この子らに頑張ってもらって春らしさを演出してます。結構イメージが変わってかわいいです。
なんて、カラフルになって浮かれて歌いたくなってしまう春ですが、今年は暖かい分花粉も早いみたいでして、かれこれ1週間ほど前からきはじめてます。
今日も今日とて某百貨店にてエスカレーターでくしゃみをしていましたら、“オジョウサン風邪ですか、花粉ですか?”なぞとおいさんに言われてしまいました。“花粉なんです。。”と答えると、自分も今年は花粉かもしれない的な事やら、1年目だから云々かんぬんを呟いておりましたので、愛想笑いをして早々にショップに移動してみました。
しかし、エスカレーターで話しかけられたのは初めてだな。。。段差があって話しにくいだろうに。そんなにでっかいくしゃみだったかな・・・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください