修復

posted in: 未分類 | 0

かなり前のことになりますが、アルバイト中にしていた指輪の石の部分だけがポロリとどこかに落ちてしまいました。見たときには、もう台座しかなかったんで、いつ落としたのやら。。。って感じだったんですが。
ちょいと大きくはありましたけど、たいした石ではなかったんで(確かアマゾナイトとかいう石だった、と、思う)そのまんま捨てちゃっても良かったんですけど、折角樹脂アクセサリーを作っておるのだ、華麗に変身させても良かろう!
ってことでちょいと手を入れてリメイクしてみました。
前の子くらい好きになれるかしら?(どうにも自分の作った物は別の感情が働き易くて。。。)なんて思いつつせっせと紫外線で照射しつつ作ったんですけど、これ、結構良いかも。
ん~、こういう台座だけあったら、普段作ってる指輪にもいいんだけどなぁ。。。
指輪の台座って、けっこういいのが無くて、私も今は一箇所のお店で手に入れてるんだけど。。。でも、こういうの、いいよなぁ。
どなたか、こういう台座が仕入れられる所、知ってらしたら情報求む!!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください