CHOICEオンラインshop

posted in: 未分類 | 0

今年最初のお知らせです。

実店舗では既に販売をお願いしていました、下北沢のCHOICEさんで、一部のアクセサリーがオンラインでも買えるようになりました☆
こちらの方は、オンライン様に少しずつ定期的にアップできるように頑張ろうと思いますんで、ちょこちょこ覗いて見てやって下さい。
CHOICEさんのトップページから、“NEWブランド”というところの、tiny azure というところから入れます。(分からない方は、こちらにリンクしておきました)
他にもすてきなお洋服や、新しいブランドの方の作品なんかが沢山ありますんで、是非ご覧になってみて下さいね。
私も、定期的にページの模様替えも出来たらいいなぁ~、とかも思っていますが。。。(はたして、そんなことが出来るかどうか?!は、まあ、普段の私を知っている方からすると、まぁ、ねえ・・・(笑)いつになることか、とか。)
そんなこんなで、今年も沢山のお知らせをお届けできるように頑張りますので、懲りずにあったかぁ~く見守ってやって下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください