銀色の展覧会、無事終了しました。

posted in: 未分類 | 0

今日で(お。もう昨日だ!)グループ展、銀色の展覧会が無事終了しました。
お忙しい中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。お会いできなかった方、本当にすみません。ありがとうございました!
ちなみに、展示の模様はこんな感じでした。

壁面には版画とシルバーを組み合わせた作品を2点。それから台にシルバーのアクセサリーと、樹脂アクセサリーを飾らせて頂きました。
ちょっと写真では小さいのでよく分からないかとも思いますが、近いうちにギャラリーにアップしますので、なんとなく雰囲気だけでも伝わってもらえれば。。。
今回の展示はみんなでワークショップを重ねてきただけあって、すごく作家さんとも仲良くなれて、とっても楽しかったです。

んで、これ、今回の展示の戦利品(?)です(笑)。marbleさんのガラス玉!ガラス作家さんなんですが、ガラスにシルバーで加工してあって、すごく不思議な色合い!これは是非自分用にペンダントにしたい!!って思って一玉で買わせて頂きました。(この一玉っていうの、なんかラーメンぽくないですか?でも、せっかくなんであえて一玉の表記に倣わせて頂きました。)
どおやってペンダントにしよっかな~、って、自分のものは後回しになってなかなか出来上がらないんですけど。。。
あ、そ、そうでした!それから、HPのinfoが間違っていたそうで。。。10月になっていた様子。。。って、今日気が付いてどうすんだ!本当にスミマセンでした。。。
でもでも、そんな私の大大失敗も挽回できちゃうナイスなお知らせです。
実は会期は終了しましたが、来週の日曜日までは展示したままの状態で置かせて頂ける事になりました。もしお近くにお越しでしたら、ふらりと見てやってください。私はおりませんが、代わりに作品がひょっこりおりますので。。。
もし、infoの間違いで見に来られなかった方、もう一週間ありますので、機会がありましたら是非に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください