同じ皿のアイスを食う仲

posted in: 未分類 | 0

2次会幹事ーズの打ち上げで、I君&Sさん新居に行ってきました。
んで、その前に色々とごちそうになっちゃいました♪ちなみに、写真はデザートのアイスクリーム。人数分。こう来るか、って感じですけどね。
シュウマイも、なんかでかーいのが一つ、でんッつて出てきましたが。なんかそういうのが流行りなんですかね。。。見た目インパクトあるけど、取り分ける間に溶けるわさ。手作りっぽいアイスでとってもおいしかったですけど。
ご飯の後、新居にお邪魔し、新居チェーっク。緑が多くて、とっても良いとこでした。私はハチクロっぽい家、って感じてたんですけど。友は流しがアトリエっぽいと主張してました。もうちょっと居たいトコでしたが、帰れなくなってしまうのもなんなんで、結局あんまり居られませんでしたけど。。。
ちなみに、今日は折角なんで、なんて先日購入した、おされサンダルを履いて行ってみたんですが、これが大失敗ってゆうか、もう体質的に無理なんだね、わたし。を実感。
いやぁ、女子の方々ってホント凄いわ。こんなん毎日履いたりしてるんだもの。ちなみに、今日履いたサンダル、ヒールの高さは5㎝弱。きっと普通の女子の方からしたらたいした高さでないのでしょうが。。。
バイト先から直接行ったんですが、バイト中にあんまり足が痛くて、サンダル脱いで両足にビニール袋をセロテープで止めて掃除機かけたりとかして。(これでも裸足でやらなくなっただけ私にしては進化だったりするんですが。。。(笑))
かなり痛めの足を引きずりつつ、帰りの電車で痴話喧嘩を見つつ帰宅。やっぱホームで女子が土下座はきついやね。時間がディープになってくると、ディープな物も見れますわな。
そんなこんなで(どんな??)お二人様、末永くお幸せに。また遊びに行きまっす。ご馳走様でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください