伸びやかで、ゼイタクな時間。

posted in: 未分類 | 0

今日は打ち合わせ。久し振りに、とても熱くて重厚な時間を過ごして、かなり気合が入ったり、でも不安だったり、気を引き締めねばと思ったりなんて、ちょっと情緒不安定に思われそうですが、そんな貴重な時間を過ごしつつ、帰りにはヒラタシノさんの展示を見に、オペラシティアートギャラリーへ。
武満徹展と併設していたのですが、この、仄かに漏れてくる武満音と合間って、とても心地良く、伸びやかな空間でした。(武満徹って、勅使河原宏の映画の音楽とかしてる人だったんですね。すんません、なんか不勉強で。でも、どうりで好きな音だ、と思うわけです。)
そして、私はなんかにやにやしてました。気持悪いけど。知人が、素敵になって行くのを見るのは、ドキドキわくわくして、とても贅沢なことですね。そんで、私も頑張らねば、と思った次第。まぁ、これはいつものことですね。
なんか、こっそりすげぇや、なんて呟きながらにやにやしてた筈です。
あ、実は家に一つ小さな作品があったりします。先物買いさ。なんつて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください