4ヶ月ぶり!

posted in: 未分類 | 0

朝から、お腹がシクシクしており、こう、なんかクサクサしてたんです。昨日の食い慣れない寿司のせいかぁ~?とか思いつつ。。。んでも、天気も良いし、いい若いもんがそれじゃあいかんだろう、って事で。
んで、やっとこさいつもの美容院に。前にぐりんぐりんにパーマをかけたんだけど、それくらいにしたいなぁ、つうか、もはやボンバー!みたいに。とか思いつつ、それよりはすこぉし、おとなし目に、パーマあてて来ました。なんつたって、おいら5月に結婚式が控えてますから、友達のね!
しっかし、4ヶ月ぶりだよ。伸びすぎだろう、これ。とか言っていっつも、そんなあたくしです。

おニウなあたくしの写真だとか、髪を切るあたくし、だとかっていうのも、まぁ、無いな、って事で。芸能人じゃああるまいし。
てことで美容室の中をぱちりと撮らせて貰いました。なんか見慣れぬ絵があったので、聞いたところお客さんの美大生さんの作品なんだそうな。結構大きかったけど、持ってきたんだそうですよ。えらいねぇ~(しみじみ)。今度あたくしも小さい作品持って行きますね~、なんて話しつつ、今日は帰宅。
まぁ、飾られないで我が家におるより、たまにはいろんな人に見られるのも良いでしょう。飾ってもらったら、またここでご報告しますねん。
そういえば、HPの更新も2ヶ月くらい滞ったまんまだな。PCの件もあるけど、2ヶ月はまずいよね。。。あ~、お腹も未だシクシク痛いし、今日は地味目に更新作業をやりやんす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください