ダイエットスリッパの効能

posted in: 未分類 | 0

ここ数日、せっせことあるデザインの為に版画を制作しております。正直、まだ使用されるかも未定な訳ですが、まぁ、それでも締め切りはある訳で、展示しておる作品も見に行かず、友達と約束したカモメ食堂もキャンセルしつつ引きこもっております。
そんなヒッキーな私の友、が、下の写真の小汚いスリッパ(す、すみません。。。)です。

これ、半年くらい前に購入した物なんですが、なんと、いつでも坂道状態、な、ダイエットスリッパなのです!!すごいよ。だって坂、だよ?!
最近、微妙にお腹やら太ももやらが気になるお年頃。っていうか、おいら、きみまろには中高年の奥様(あ、奥様ではないけど)方って言われるの?みのさんにはお嬢さんって言われるの???
ってことで、まぁ、運動不足、かつ、無駄に時間の無いおいらの友、でございます。
が、これ、が、効いておるのかが実はあんまり良く分かりませんでして。半年以上も使っているのに。しかも本格的にダイエットをしたいという訳でもなかったりするので、まぁ、だらだらと作業の時は履きつついたんですね。
で、今日。なんかこう、足の付け根が痛い。
今までも、最初に履いた時にはこういう状態になったりしたんですが、だんだん慣れてきまして、最近はそういうことも無くなったので、よゆーかまして履いてたんですが。
ダイエット、より、先に疲労、が来てしまうお年頃。だから、それってきみまろ的には中高年の皆さん、の範疇なの?どうなのよ?ちなみに、腕、にも疲労は蓄積されております。(バレンを使う為なんですけどね。たぶん。)
ってことで、今日は魅惑の坂スリッパ、履くのをやめてみました。
でもなんか物足りないんだなぁ。修行で履いていた重い靴を脱いだ、悟空さの気分っす。でも、履く前より疲れてるけど。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください