リボン萌え。

posted in: 未分類 | 0

いやぁ、実に久し振りの更新になってしまいました。反省。んで、ここんところ何をしていたか、というとプチ引きこもり状態で、制作、睡眠、バイト、の繰り返し、で、どうにかこうにかイラストを仕上げ、今日(あ、時効警察見てぐうたらしてたら、もう昨日。)。で、ございます。はい。
で、今日は、トレジャーボックスさんに精算と、ちょぴっと新作を。
今回はリボンを使って作ってみましたよ。春物!

で、このリボンがはまりそうなのです。今回はたまたま買ったリボン、を使ってみたわけですが、ちゃんと見に行っちゃったりすると、もう楽しいの!
で、2割引、なんて書いてあったりすると、もう、うわ~いなんっつってすぐ買っちゃって、気が付くとン十本のリボン達。と、ピンキングバサミ。(しかし、なんでピンキングバサミはこんなに高いんだ!)
。。。。どうすんだ。これ。可愛いけどさ。全部使い切れるのか??
危うくビンテージボタンにまで手を出しそうになってしまい、かなりきつめにブレーキかけてる今日この頃です。
追伸。バレンタイン近し、のせいか、すんずくには女子達が恐ろしいテンションでわらわらおり、それに負けてぐったり。雌はつえぇ~ね。どっとテンション下がりました。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください