結婚しまっす!!

posted in: 未分類 | 0

突然ですが、なんと結婚が決まりました!そう、友達です!って、ベタでごめんなさい。
大学時代の友人が5月に結婚する事になって、で、無謀な事に私とS嬢、M嬢(現、O嬢)(ってあらやだ、偶然。でも別にSでもMでもなく頭文字ですからね!)が2次会の幹事って事になってしまったのです。
でも、なにせスタンダードが分からない私たち。この間の久し振りの新年会でその話が決まった際、よく分かんないけどちょうちん飾ろう、とか、口琴(っていう楽器、知ってます?)で演奏しようとか、ちょっと間違った方に盛り上がり、こりゃあいかん、ってことで。買ってみました。
ゼクシィ。
結婚もしないのに。っていうか、ちょっと面白いかなぁって思って。
でも、詰んないね!ゼクシィ。ちょっとどうかしてるんじゃ。。。って写真はいくつかあったにしても、でも詰んないね!あと重いし!
ネタの為だけに買ったにしては、かさばりすぎ。って事で、バイト先に置きっ放しにして帰宅しました。自宅にゼクシィ置いておいて、その気配すらない娘の結婚情報誌を見つけて、母が動揺する、なんていうのもやりたかったけど、これ以上極潰し娘の余計な心配を増やしては心苦しいのでやめました。
って事で、せっかく買ったんで今度のバイトの際にもう少し熟読してみますが。2次会のいいネタ、ある方是非おすえて下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください